2020-01-01から1年間の記事一覧

お家の中で天体観測🌟知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです みなさん急に気温が冷え込んできましたね。 寒い地方出身の方々は、まだまだこんなもの寒いうちに入らないんですかね。 僕も田舎に行ったときに夜寒い中、家族でドライブして夜空を眺めた光景を思い出します。 家の中でも外に…

GO TOトラベル延期!?年末年始の帰省はどうなるの??

こんにちは! じゅんじゅんです みなさん12月ももう中旬、今年も残すところ残りわずかですね。 年末年始、ご実家に帰省する方、家族で旅行する方、自宅でまったりする方、過ごし方は様々かと思います。 コロナで遠出の旅行がはばかられる中、こんなニュース…

コロナでココアが売れた☕️あの商品が爆売れ!?

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん風邪対策してますか? コロナの第3波が叫ばれる中、在宅勤務やソーシャルディスタンスを保った行動が優先されますね。 朝の通勤の満員電車も結構びくびくしながら僕も乗ってます。 手洗いや、消毒、うがいなどで外面か…

飲んだあとは豚骨ラーメン🐷激うま無敵家🍜

先日友人とラーメン屋に仕事帰りに行ってきました。 池袋で有名なラーメン屋と検索して、一番上に出てきた無敵屋さんというところでした。 お酒を飲んだ後に二次会の流れでいったので満腹でしたが、食べれましたね。 画像がこちら。 すごいおいしそうじゃな…

やっぱりスタバはすごい!店舗が減らない訳☕✨

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんコーヒーはお好きですか。 朝の眠たいときにブラックのコーヒーと、朝食をいただくときは至福の時間ですね。 休日ならばなお良し。 特に最近は大手のコンビニでも、挽きたておいしいコーヒーが手軽に飲めますね。 ぼくは…

iPhone12を4万円以下で買う!?超絶割引術💰✨

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんスマホいつも活用してますか? 僕はiPhone8なのですがあまり使えていない芸人です。 先月iPhoneユーザーにとっては大きなニュースがありましたね。 最新機種iPhone12が発売されました。 待っていた方は待望の新機種なので…

トリックオアトリート!!ハロウィンパーティー🥳✨

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん先日は10月31日ハロウィンですね。 ここ数年で日本に浸透した新たな文化で、僕を含めた2-30代がフィーバーしてますね。 今年の渋谷は規制がかかっているそうで、いつものお祭り騒ぎは少し落ち着いているんでは無いでしょ…

【パパ飯】超お手軽っ!!ホテルの味がお家に😋✨ローストビーフ🥩

こんにちは! じゅんじゅんです 皆様久しぶりにやってまいりました、パパっとパパ飯のコーナー。 待っていてくださった方も、そうでない方も問答無用で始めてまいります。 今日作っていくのはホテルのバイキングでよく見かける料理ですね。 ぼくはあったら絶…

【コロナ】あなたはどれだけ知っている?夫・妻の価値観の違い🤦‍♂️

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん家族孝行してますか? 僕は毎日、妻と子供と幸せです。 僕の周りでもコロナで円満だったり別れがあったり、 いろんな話を聞いています。 最近はマッチングアプリや婚活アプリが流行っていますね。 コロナ禍で人と会う機…

【教育】自体はここまで進化した!?ハイテク♫知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんおもちゃの進化は止まりません。 僕はこの知育玩具を見て衝撃を受けました。 どんどん便利に、ハイテクに世の中が変わっていきますね。 ではご紹介していきたいと思います! toio -トイオ‐ toioは「toio コンソール」と…

寒かったからチーズダッカルビ作ってみたら、激ウマだった件😍😍

こんにちは! じゅんじゅんです 自粛ムードが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 すっかり寒くなって余計外に出なくなってきたのでは無いでしょうか。 あったかいものが恋しくなってきますね。 僕は家族である韓国料理を作って食べました それがこち…

【コロナ】コロナショック ケンタッキー64年の歴史に大きな変化が! 

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんお肉はお好きですか? 僕は毎回コンビニ行ったとき、ホットスナックをついつい買ってしまいます。 右手にフライドチキン、左手におにぎりを持っているときは至福の時間ですね。 フライドチキンといえば王道のケンタッキ…

ド~ルチェ♪ア~ンド♪ガッパ~ナ~のその香水♪が売り上げ絶好調

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは"香水"の歌を知ってますか? 僕が初めてこの歌を知ったのは、芸人のチョコレートプラネットさんがパロディでものまねしている動画からでした。 初めて見たときお腹がよじれるほど大笑いました。 この歌の中で出てくる…

【教育】ねぇ、ねぇ、聞いて!話したくなる😆知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さん喋るおもちゃがどこまで進化してるかご存知でしか。 僕は喋る目覚まし時計を買ってもらった時、とても興奮したのを覚えています。 最近は喋るワードも増えて、ちゃんとした会話になるそうです。 本日はそんな喋る知育玩…

【教育】君は脱出できる?迷宮入り不可避!知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは脱出ゲームをご存知でしょうか。 ゲームだったり、アプリだったり、はたまた参加型のイベントだったりいろいろあると思います。 僕もアプリの脱出系ゲームはよくやります。 頭の体操になって面白いですよね。 本日は…

【教育】思いの丈を音に乗せろ♫知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは楽器は弾けますか。 僕は全く音楽的センスが皆無です。 小学校の時、リコーダーの授業で低音の"ド"がなかなか出せなくて苦戦してました。 楽器ができる人は小さい頃から習い事であったり、家でよく流れていたりと身近…

【教育】いたずらやりたい放題😎知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは小さい時いたずらをしかけたことありますか。 悪いと分かっていても、うずうずしちゃいますよね。 何度怒られたことか。 本日はそんないたずらに関する知育玩具をご紹介します。 いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リア…

【教育】1:3:15の魔法🧙‍♀️知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは高く積みたい欲ありますか? トランプタワーだったり、箱だったり、ジェンガだったり、積み木だったり。 同じ形のものがあったら、まとめて積み上げていくのは人間の反応ではないでしょうか笑 今日はそんなおもちゃを…

【教育】ピタゴ○スイッチを自宅で!?知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さまピタゴ○スイッチお好きですか。 あの仕組みを考える人はすごい賢い頭をしているなといつも思います。 成功した時の達成感と、爽快感は格別ですね! そんなカラクリを自宅で子供と一緒に再現できるのがこちら。 くもん …

【教育】3Dスーパーマグネット☆知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんは学校の授業で図形を習いましたか? 僕はなかなか苦手頭の中で、立体的に図形を作るのが大変でした。 そんな図形をより身近に感じるようになれるおもちゃを今日は紹介していきます。 マグフォーマー 対象年齢3歳頃から…

【教育】野菜が誰でも好きになる!?知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 突然ですが、皆さんは食べ物の好き嫌いはありますか。 僕は小さい頃から祖母に野菜ばかり食べさせてもらっていたので、自然と好き嫌いはありませんでした。 子供に食べさせようとしたとき、親自身が好き嫌いあるとお手本にな…

気分は韓国🇰🇷ドヤジに行ってみた🐯

こんにちは! じゅんじゅんです この前のお休みの日に、家族で外にご飯を食べに行きました。 コロナでなかなか行く機会がなかったのですが、久しぶりにみんなで一緒に楽しめました! 今日はそんな韓国料理店のご紹介をさせていただきます。 お店は新大久保駅…

【教育】お医者さん嫌いを直そう!知育玩具の世界✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 皆様は知育玩具をご存知でしょうか。 知育玩具は子供が頭を使いながら楽しく、学んで遊べる教育効果のあるおもちゃです。 0歳から赤ちゃんに与えても効果があり、おもちゃの種類も子供の好みによって分かれます。 詰め込み式…

エアコンの電気代激減!?ポイントは〇〇だった✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです いよいよ7月がやってきました。 蒸し蒸ししてすごく熱いです。 夜中暑くて目が覚めることが多くなって、朝はベタベタ。 窓を開けると雨も入ってくるし、悩ましいところですね。 皆様は文明の利器、"エアコン"をうまく使ってま…

【仕事】在宅ワークがこれで捗る!絶対必見5つのコツ✨✨

こんにちは! じゅんじゅんです 在宅ワークが開けて仕事にいかれる方も増えてきたと思います。 朝の電車の混み具合もかなり復活してきたのではないでしょうか。 今年の夏も暑くなるようなので車内での熱中症対策も欠かさないようにしたいですね。 まだ在宅ワ…

【パパ飯】気分はイタリアーン✨✨冷製トマトそうめん🍅

こんにちは! じゅんじゅんです。 暑い日が続いて汗が止まらないですね。 外に出るたびすぐにベタついて、プールで気分さっぱりしたいですね。 プールといえば流れるプール。流れるといえば流しそうめん。 そうですね、今日のパパッとパパ飯はそうめんを作っ…

【感染】エコバッグは菌の温床!?レジ袋は必要?

こんにちは! じゅんじゅんです お買い物する時皆さんはエコバッグもっていってますか。 お会計の際に有料になるところが増えてきて、僕も持ち歩くようにしています。 そんなエコで地球優しいエコバッグに潜む、罠を今日は見ていきたいと思います。 あなたの…

【ラーメン】東京では食べれない!?幻の尾道ラーメン🍜

こんにちは! じゅんじゅんです 皆様ラーメンはお好きでしょうか。 僕はこってり系の背脂が多めのものが好きです。 最近歳のせいかなかなか食べる時に勇気がいります。 いろいろなラーメンが集う東京に、出店数が少ないため食べることが難しいラーメンがある…

【教育】休校からの脱却!休みに対する休みが必要??

こんにちは! じゅんじゅんです 皆様はお休みの日何をしていますか。 趣味に没頭したり、友達同士ご飯に行ったり、旅行へ行ったり、はたまた何もせずボーッとしたり、様々だと思います。 僕は子供も小さいので、家族と過ごす時間も大切にしています。 今回は…

【パパ飯】肉汁ジュワ〜✨✨スタミナ満点豚トロ丼🐷

こんにちは! じゅんじゅんです 梅雨の時期でジメジメな毎日。 体力も落ちて食欲もなかなか湧きづらい日々が続きますね。 今回のパパッとパパ飯はそんな夏バテ気味な気分を吹き飛ばす、スタミナ料理を作ってみようと思います。 肉汁溢れる豚トロ丼!! 今回…