2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ソードアートオンライン公開

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは最近映画は観ましたか。 僕は最近観てないですが、気になる映画が公開されたので観てきます。 今回公開されたのは劇場版ソードアートオンラインです。 元々は小説だったものがアニメ化されたものでゲーム好きは好きなる…

【新発売】カップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル発売

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはカップヌードルが好きですか。 僕は大好きです。 カップ麺といえば真っ先におもいつくのがカップヌードルです。 最近はいろんなカップ麺やコラボしていたりなどたくさんの種類がでてますね。 なんと11月に冬限定でカ…

【新発売】ランチパック ちゃんぽん風&餃子風

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは最近お昼に何を食べていますか。 ラーメン、牛丼、おにぎりやお弁当を作ってくる人など色々いると思います。 皆さんはランチパックをお昼に食べたことがありますか。 僕は朝ごはんでしか食べたことないです。 名前にラ…

【スマホAR】ピクミンブルームが配信開始

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはポケモンGOをやったことありますか。 僕もでた当初はやってました。 ピカチュウやミニリュウが出る公園とかでは今まではないくらい混雑していましたね。 僕もヒトカゲとミニリュウ集めをしてました。 今回はポケモンG…

丸亀うどんが半額に

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは丸亀製麺はお好きですか。 丸亀製麺が「創業感謝 打ち立てうどん祭り」を開催します。 なんと丸亀製麺の11月1日、2日に釜揚げうどんが半額になります。 さらに2日から2本の大えび天と定番おかずのうどん弁当も発売され…

【新発売】Apple Watch用バンド「ごはんのおとも」シリーズ発売

こんにちは じゅんじゅんです 近頃はいろいろ便利になってきましたね。 僕は最近Apple watchが欲しいなと思うことが多くなりました。 時計でlineを返せてたり、ナビ検索してくれるようになったり、音声で操作してくれたりと多機能です。 今回はそのAppe Watc…

【祝】俺だけレベルアップな件についての連載再会

こんにちは じゅんじゅんです ピッコマでやってる漫画の俺だけレベルアップな件がついに連載再会されました。 休載した時はいいところで休載したので連載してくれてうれしいです。 最近子供たちは何の漫画が流行ってるのでしょうか。 この漫画はYouTubeで知…

【新発売】子供の夢がつまった弁当

こんにちは じゅんじゅんです 今回は子供の夢が詰まったウインナー弁当が発売されました。 もともとはローソンストア100で発売されたものですが、それをローソンがアレンジしたものです。 値段も200円(税抜き)とお手軽で量も軽めなのでお昼を軽く済ませたい…

銀座の朧月

こんにちは じゅんじゅんです 今回は銀座の朧月に行ってきました。 派手な街並みに居酒屋みたいな看板ラーメン屋さんです。 今回僕が食べたのは特製つけ麺特盛です。 味はスープも濃厚で麺はどっしりしながらも食べやすかったです。 左が並盛り、右が特盛で…

ヴァイオレット・エヴァーガーデンが金曜ロードショーに2週連続放送!!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは最近手紙を書いたことがありますか。 僕は子供の時は少し書くことがありましたが、年賀状も含めて書くことが減りました。 最近だとSNSやLINEでやり取りが多くなりましたね。 今回は手紙を書くアニメ、ヴァイオレット…

【新発売】堅あげポテトぶどう山椒味

こんにちは じゅんじゅんです 今回はコンビニで目についた堅あげポテトぶどう山椒が目についたので買ってみました。 ぶどう山椒とは何かと思って調べてみました。 和歌山で栽培されてる、大粒でぶどうの房のようになることからぶどう山椒となったらしいです…

【コミュニケーション不足解消】社長のおごり自販機

こんにちは じゅんじゅんです 最近はコロナが落ち着いてきましたね。 コロナはいろんなところに影響が出てましたね。 仕事にもテレワークという制度ができました。 僕はテレワークありませんでしたが… 大学生もオンライン授業になり、会社もオンライン会議で…

【近未来】ARスポーツをやってきました!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は少し寒くなってきました。 夏が終わり、秋になっていくのを感じます。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですよね。 今回はAR×スポーツのHADOをやってきました。 最近の技術はすごいですね。 最初はe-sports…

【新発売】黄色いモンスターエナジー

こんにちは じゅんじゅんです 今回は黄色のモンスターエナジーのモンスターロッシを買ってみました。 最初はコンビニに黄色の缶がぎっしり並んでいてびっくりしました。 調べてみたら4年前に一回発売してました。 結構に評判がよくて再発売の声が多かったよ…

引っ越しについて

こんにちは じゅんじゅんです この間、隣の住人が引っ越しをしてました。 皆さんは引っ越しと聞くとどんなことを想像されますか? 新しい家、環境、出会い、街、など、いろんなものが変わってきますよね。 子供は親の転勤とかで引っ越す時にお別れ会や泣きな…

レインボーブリッジに行ってきました!

こんにちは じゅんじゅんです 今回はレインボーブリッジ行ってきました。 まず最初に思ったことがレインボーブリッジって歩けることに驚きました。 初めて行きましたが景色もいいし、橋を渡ってる時も風が気持ちよかったでした。 橋を渡る前にエレベーターに…

鬼滅の刃無限列車編 アニメ放送開始!

こんにちは じゅんじゅんです ついに鬼滅の刃の続編がアニメ放送開始しました。 無限列車編は映画でも公開されましたが、アニメでも放送されるのはうれしいですね。 僕は鬼滅の刃の映画は3回見て3回とも泣いたのはいい思い出です。 内容わかっても言葉が心に…

新橋で納豆ラーメン!?    

こんにちは じゅんじゅんです 今回は新橋でラーメン屋さんに入ったのですがそこで目についたのがありました。 なんと納豆ラーメンです。 初めて見たときは味が喧嘩しないかなと思いました。 けど気になるので恐る恐る頼んでみることにしました。 見た目はラ…

フルーツカフェでモーニング

こんにちは! じゅんじゅんです 今回は果樹園リーベルでモーニングを食べてきました。 開店前だけど店の前で人が並んでました。 お店の人も一人で席案内をして大変そうでした。 今回食べたのはフルーツサンドです。 2枚のパンからはみでてきそうな勢いでフル…

【コラボ】USJにポケモンがやってくる?

こんにちは。 じゅんじゅんです なんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンが株式会社ポケモンと提携を発表しました。 つまりUSJにポケモンがやってくるということです。 今までいろいろ会社とコラボしてきたね。 モンハン、鬼滅の刃、ハリーポッターなどあり…

【新発売】ファミマのけやきカップラーメン  

こんにちは じゅんじゅんです 今回は最近発売されたカップラーメンを食べてみました。 みなさんはカップ麺と言ったら何を思い浮かべますか? カップヌードル、チキンラーメン、スーパーカップ、ペヤングなどですかね。 僕は小学生の時からラーメンが好きでカ…

【祝】呪術廻戦 17巻発売‼︎

こんにちは じゅんじゅんです ついに呪術廻戦17巻発売おめでとうございます。 最近周りで話に聞くことになった漫画ですが、 アニメが終わって少し悲しいです。 最近子供たちはなんのアニメを見てるんでしょうか。鬼滅の刃ですかね。 僕が子供のときはポケモ…

新500円玉発行‼︎

ご無沙汰です。 じゅんじゅんです ついに500円玉が新しくなります。 なんでも新しくなるのは気分が上がりますね。 500円玉といえば最近の小学生のお年玉っていくらくらいなんでしょうか。 我が子にもいつかあげなきゃだから古いのあげだら特別な感じがして大…