2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の無人発売

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはよく餃子は好きでしょうか。 最近はいろんな種類の餃子が増えています。 水餃子や海老餃子、揚げ餃子などいろんな種類の餃子が出てきてます。 またラーメンのお供にもよく食べます。 そんな餃子ですが、なんと京都で…

青森りんご版ぷよぷよ「ぷよりんご」

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはりんごは好きでしょうか? 好きでしたらどれくらい好きでしょうか? リンゴといえば青森ですが、たくさんの種類があります。 例えば「ふじ」「世界一」「ピンクむつ」「ジョナゴールド」「北斗」「紅玉」など 青森で…

【期間限定】銀だこがサンキュー価格に!

こんにちは じゅんじゅんです みなさん、最近は冷えてきましたね。 寒くなって食べたくなるものとはなんでしょうか? おでんや鍋など熱い食べ物が食べてくなってきますね。 今回はたこ焼きの築地銀だこが12月1日から3日まで390円(税別)で提供することになり…

【新発売】ファミリーマートのふわふわケーキ発売

こんにちは じゅんじゅんです みなさん、クリスマスが近づいてきましたね。 クリスマスとといえば何を想像しますか? クリスマスツリー、クリスマスケーキ、サンタさん、プレゼントなどたくさんありますよね。 今回はクリスマスケーキではないですが、ファミ…

【心理】好きな色によって性格がわかる!!

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは好きな色はありますでしょうか? 服やバック、家具など好きな色で買ったりしてると思います。 一色を好む人もいれば、カラフルな色を好む人もいますし、白黒を好む人もいます。 青、黄、赤、緑、白、黒が基本の色なので…

【期間限定】原宿でこたつカフェ

こんにちは じゅんじゅんです 最近は毎朝寒くて布団から出たくないという気持ちが強くなってきました。 毎年の冬にそう思うので冬の訪れを感じます。 冬はこたつが欲しいです。 こたつは暖かくていいですよね。 やっと思いで布団から出たら、またこたつに入…

関取ラーメン 竜軒

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは秋葉原と聞くと何を想像しますか。 電気街、メイド喫茶、プラモデルやおもちゃなどいろんな物が揃ってますよね。 たまにパソコンやヘッドセットとかいろんな種類があって買わないけど見てしまうこともありました。 た…

東京ディズニーリゾートでお土産ポッキー新発売

こんにちは じゅんじゅんです 最近はコロナも収まってきて、外に出ることが多くなってきました。 コロナの感染拡大中はいろんなところが閉店になってたり、ひどいとお店自体の運営もできなくなってしまるところもありました。 ワクチンも打てるようになった…

ブルボン苺祭り

こんにちは ジュンジュンです みなさんはお菓子は好きですか。 僕は大好きで気になったら買って食べたりしてます。 今回はブルボンがいちごフェアを開催しました。 ブルボンの商品10種類がいちこ味をつけて期間限定で発売されます。 今回は僕が気になってる3…

マルカワマーブルフーセンガム風味のプロテイン発売

こんにちは じゅんじゅんです そろそろ冬になってきて運動とかがサボり気味になり始めてます。 なので健康に気を遣うことにしました。 みなさんはプロテインは飲まれますか。 調べてみたらプロテインにもいろんな種類や飲むタイミングがあることをしりました…

デジタルチャンバラ SASSENを体験してきました

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは子供の時チャンバラをやったことがありますか? 僕はやったことあります。 鬼滅の刃が小さい頃にやってたら水の呼吸とか言って騒いでたでしょう。 今回はデジタルスポーツのSASSENを体験してきました。 SASSENは刀に…

チャーシューたくさんラーメン屋

こんにちは じゅんじゅんです 最近は新宿に行くことが増えてきました。 みなさんは最近は都内行くことありますか。 僕は最近は行くことが増えてそのついでにご飯とかを食べることが増えてきました。 今回は新宿の少し奥に行ったところにある「わ蔵」に行って…

新橋駅 SL広場のイルミネーションがクリスマス

こんにちは じゅんじゅんです もうすこしでクリスマスですね。 いろんなところでクリスマスのイルミネーションや準備が始まってます。 今回は新橋駅のSL広場のイルミネーションやってたました。 この列車のイルミネーションはいろんなパターンの光り方があり…

YouTubeがアニメを無料配信

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはyoutubeをよくみますか。 僕は大好きなのでめちゃくちゃみます。 最近はいろんなYouTuberが活躍されてますます面白くなって来てます。 そんなYouTubeも11月26日(金)から11月28日(日)までアニメ140作品が無料配信する…

世界最大のかりんとうがギネス世界記録認定

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはかりんとうはお好きですか。 僕はあまり見かけないのでたまにしか食べませんが美味しいですよね。 11月10日がかりんとうの日なのも知りませんでした。 みんな大好きなかりんとうがなんと世界最大のかりんとうがギネス…

【新発売】いちごのブラックサンダー

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはチョコは好きですか。 僕は大好きです。 最近はいろんな種類があってどれにするか悩むところがあります。 今回はいちご味のブラックサンダーが発売されました。 商品の名前はいちごのサンダーです。 見た目はブラック…

ラーメン屋ではナプキンでなくティッシュ?

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはよく飲食店ではナフキンを使いますよね。 ご飯を食べてる最中や食べた後に口や手を拭いたりしますよね。 けどラーメン屋ではナフキンではなくティッシュを置くところが多いとのことです。 みなさんは気付いていました…

新大久保のオーロラクリームソーダ

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは新大久保って聞くと何を思いつきますか。 韓国で思いつくこととがおおいのではないでしょうか。 新大久保は初めて降りましたので思いのほか韓国のものがあって驚きました。 今回は新大久保のHARU COFFEE&BARに行って…

チャーシューでかすぎ!人類みな麺類

こんにちは じゅんじゅんです 最近冷えてきましたね。 こんな時はラーメン食べて温まりましょう。 今回は食べてきたラーメンは恵比寿にある「人類みな麺類」です。 お店の名前にはびっくりしましたが美味しかったです。 特にチャーシューが分厚く手柔らかく…

モナ王レアチーズケーキ発売

こんにちは じゅんじゅんです 最近寒くなってきましたね。 こんな時は鍋やおでんなどのあったかいものが美味しくなりますがアイスみたいな冷たいものも食べたくなります。 最近の子供たちはなんのアイスを食べるのでしょうか。 最近はコンビニのアイスはいろ…

名探偵コナン警察学校編放送開始

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは子供の頃はアニメは観てましたか。 昔ながらのアニメでいまだにやってるのはすごいですよね。 最近の子供たちはなんのアニメ観てるのでしょうか。 ポケモンやドラえもんとか観てるでしょうか。 僕はポケモンとドラえ…

お肉のボリュームたっぷり!肉汁麺

こんにちは じゅんじゅんです 最近はラーメンを食べることが多くなってきました。 おなかが出てきて気を付けなければなりません。 けど今回もおいしそうだってので食べてきました。 今回は秋葉原にあるお肉たっぷりラーメンの「肉汁麺ススム」を食べて来まし…

実物大カップヌードル加湿器発売

こんにちは じゅんじゅんです 最近寒くなってきましたね。 この季節になってくるとあったかいものが欲しくなりますね。 おでんや鍋が食べたくなりますがラーメンもさらに美味しくなります。 僕はカップヌードルとか好きでこの時期になると食べる回数が増えて…

飲みの〆に家系ラーメン!

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは〆のラーメンはお好きですか。 僕は大好きですがお酒弱いので食べる前に帰ってしまうことが多いです。 今回は飲みの帰りにやってた横浜家系ラーメン町田商店に行ってきました。 22時をすぎてたのでどこも閉まってるだろ…

サーモン丼屋さんでせんべろセット

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは鮭は好きですか? 僕は大好きです。 鮭の旬は9.10月なのでもう過ぎてしまいました。 今回は原宿にある「サーモン丼熊だ」というお店に行ってきました。 ここは海鮮丼専門店ですがせんべろセットを食べてきました。 こ…

ファンタアイス発売

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはアイスは好きでしょうか。 僕は大好きです。特にガリガリ君は好きでした。いろんな味が出るたびに買ってました。 最近はコンビニでいろんなアイスが発売されましたね。 今回は2022年の春にファンタアイスが発売されます…

新宿東口の巨大猫がルンバとコラボ

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは新宿の巨大猫見たことありますか。 最初見た時はめちゃくちゃ立体的に見えてびっくりしました。 最近はドラゴンボールのキャラとかも出てたりしてました。 そんな新宿東口の巨大ネコがルンバとコラボします。 ペットと…

チーズ好きにはたまらない3種のお菓子発売

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはチーズは好きですか? 僕は大好きでです。 普通の6Pチーズやチータラ、料理だとピザやチーズフォンデュなチーズケーキなとがあります。 今回はファミリーマートがチーズ祭りを開催しました。 フランクフルトにチーズを…

たまには餃子を居酒屋で

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは餃子はお好きですか。 餃子はいろいろなものと組み合わせて食べたり、いろんな種類がありますね。 ラーメンと一緒に食べたり、餃子定食でご飯と食べたりします。 今回は餃子居酒屋「肉汁餃子ダンダダン」で餃子を食べて…

マリオパーティースパースターズ発売

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはゲームはお好きですか。 僕は大好きです。 皆さんが知ってるとこだとマリオカート、スマブラなどですね。 今回は任天堂からマリオパーティスーパースターズが発売されました。 前に同じハード機でマリオパーティーが出…