2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これで素顔が見える!透明マスク発売

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんマスク毎日してると思います。 感染予防のため周りに人がいたら、外すこともあまりない世の中ですよね。 このコロナ期間中に知り合った人のマスクから下の素顔を、知らない人も多いのではないでしょうか。 そんな中新しい…

大きくなっておいしさ5倍!限定カントリーマアム

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん好きなお菓子が大きくなったら良いなと思ったことありませんか。 マーブルチョコやアポロなどでも大きくなったシリーズあると思いますが、あのお菓子が大きくなったらしいのでご紹介します。 5倍の大きさ、美味しさカント…

濃いめ、多め、硬め!ラーメンデブ活してきました!

こんにちは じゅんじゅんです 今日は仕事終わりに友人とラーメン食べに行ってきました! 久々にお店で食べるのでテンション上がってます。 まくり家 早速ラーメンはこちら! と言いたいところなのですが写真撮り忘れちゃいましたのでインスタから。 View thi…

食べたら一発元気モリモリ!至極の一杯麻婆カツライス!

こんにちは じゅんじゅんです 最近食欲が止まるところを知らなくなってきて困ってます。 年齢とともに痩せにくくなってくるのでどうにかセーブしたいのですが、こんな料理がオススメに出てきてしまいました。 ハッスル麻婆カツライス View this post on Inst…

思わず二度見しちゃう!奇抜なネーミングのプリン

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん甘いもの食べてますか? 今日も新しいスイーツの情報を仕入れてきたのでご紹介したいと思います。 名前が絶対目を引くプリン View this post on Instagram A post shared by 田村 楓 (@kaede_tamura) その名もなんと「き…

みんな待ってたあの味!帰ってきた桃🍑

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん好きな商品が販売終了になってしまった時悲しいですよね。 特に期間限定のものや、新フレーバーのものなどはいつのまにか見なくなってしまうこと多々あると思います。 今日はそんななくなってしまったあの商品が復活する…

黒い稲妻に新たな仲間登場!ザクザク度150%アップの新商品

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんおやつの定番といえばなんですか。 ポッキー、トッポ、カントリーマアム、ポテチ色々あると思います。 今日はそんな中での定番お菓子が、新商品を発売したそうなのでご紹介します。 ザクザク度150%アップ! 皆さんご存…

もはや飲み物!濃厚激うま抹茶チーズケーキ!

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんお抹茶好きですか? 僕は大好きです! 僕は昔アルバイトで和風喫茶店で働いていたことがあり、抹茶のパフェやぜんざいなど提供しているうちに好きになってきました。 抹茶は若い人からお年寄りまで、幅の広い年代の方に…

睡眠時間6時間以下は酔っ払いと一緒!?仕事の質をガラリと変えよう!

こんにちは じゅんじゅんです 外は天気が良くて気持ちいいですね。 お昼過ぎにはご飯も食べて、ウトウトしちゃいます。 今日は睡眠に関する記事があったのでご紹介していこうと思います! 睡眠時間6時間以上とってますか? 僕は仕事や子育てで、だいぶ時間を…

高級マグロが2,000円で食べ放題!?期間限定メニュー

こんにちは! じゅんじゅんです 皆さんお寿司は好きですか? 僕も大好きです! 特にえんがわが良いですね。 そんな方々に耳寄りな情報です。 マグロ2時間食べ放題!? 豊洲のマグロ仲卸「大花」の協力を得て、神奈川県や東京都内ですし店「祭ずし」を展開す…