2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【新発売】ピンク色のチョコパイ!?

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは最近おやつや間食にチョコを食べることがあると思います。 皆さんはなんのチョコが好きですか? 僕は最近チョコパイにハマっています。 普通のサイズから一口サイズまであってとても片手間に食べられるし、美味しいです…

【第二弾】チャーシューでか過ぎラーメンの濃い醤油味!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は寒いので無性にラーメンが食べたくなりますよね。 そう思いつつどこにしようか悩んでいたら、前回いった大きいチャーシューのラーメン屋を思い出し、再び行ってみることにしました。 そしたまた人類みな麺類に足を運びま…

【新発売】新しい味のクーリッシュ!?

こんにちは じゅんじゅんです 最近は寒くなってコンビニに寄って肉まんやおでんが食べたくなります。 僕も会社帰りに小腹がすいて肉まんを買おうとしました。 ところがたまたま通ったアイス売り場に気にならのが売ってあったのでそちらを買ってしまいました…

【期間限定】チョコ1.5倍のアルフォート!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはチョコは好きですか? 最近はいろんなチョコやいろんな味のチョコが発売されて楽しみの連続です。 今回はなんと1.5倍のチョコを使ったアルフォートが発売されました チョコについて チョコはカカオが使われてる分、味…

【話題】ゲームしなさい広告

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは子供の頃、ゲームは一日30分までと親に言われてませんでしたか? 最近の子供たちも似たような感じでしょうか? ゲームによっては小学生でもプロがいたりして子供の成長がすごいです。 そんな中、四国新聞の「勉強ばか…

【新発売】スーパーカップに新しい味登場!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは好きなアイスはありますか。 僕は大好きです。 最近皆さんはどのようなアイスを買うことが多いですか? ガリガリ君、スーパーカップ、ハーゲンダッツが思いつきます。 今回はスーパーカップの新しい味が発売されるこ…

【新発売】3年半ぶりのナゲットの新作!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはマックでハンバーガーのセットの時はポテト派ですか?ナゲット派ですか? ぼくはナゲットの方が好きです。 たまにポテトも頼みますよ。 そんなナゲットですが新しい味が出ました。 今回出た味はスパイシーチキンマッ…

【歩く飯テロ?】エビフライを再現したバック

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはどんなバックを使用していますか。 僕はリュックサックや斜めかけバックを使用することが多いです。 皆さんはどんなバックを使用することが多いですか。 いろいろあるすごいバックが発売されました。 なんとエビフライ…

【新年】新年あけましておめでとうございます

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 皆さんは年の初めは何をされますか。 初詣やおせち料理を食べたり、両親や親せきなどに挨拶をするなどあると思います。 僕も初詣に行ってきました。 僕…

【年末】2021年の終わり

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは今年も早いことでもう終わります。 今年の一年はどうでしたか。 僕自身はこの一年はいろんなことがありました。 ラーメンをめぐることもありましたし、やったことのないスポーツをやったりしました。 この1年が一番変化…