2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本敗れる!コスタリカに0-1!

こんにちは じゅんじゅんです ワールドカップが開催され、たくさんの試合が行われてきましたね。 日本もついに2戦目になります。 相手はコスタリカ。 結果は残念なことに0-1で負けてしまいます。 ドイツに勝利して、この勢いのままコスタリカにも勝ってほし…

ガムを噛んで薄毛対策!

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはガムを噛みますか? 最近仕事中は眠気覚ましと集中力を上げるためにガムを噛みながら仕事をすることが多いです。 最初にガムを噛もうと思ったのは昔漫画のアイシールド21のヒル魔がガムで風船を作っているのをみてガム…

日本おめでとう! ドイツに勝利!

こんにちは じゅんじゅんです みなさん、ワールドカップの日本の初戦はみましたか? なんとドイツに2-1で逆転勝利しました。 グループで最初の1勝をとってのは大きいですね。 ドイツはサッカー強豪国なので勝てたのはさすがですね。 ワールドカップも始まっ…

ワールドカップ開幕!

こんにちは じゅんじゅんです 本日から4年に1度やるワールドカップが開催されました。 夜中に開会式を見た人も多いのではないでしょうか。 どこが優勝するか楽しみですね。 前回はコロナの影響もありましたが、今回も注意喚起が出ているそうです。 コロナで…

脳の老化防止!冬の暖房代をケチらないで!!

こんにちは じゅんじゅんです いつの間にかもう11月も中盤になっていました。 最近寒くなってきて朝起きるのがつらくなってきました。 暖房もつけたくなる季節になってきました。 しかし最近は節約や地球温暖化対策でCO2排出を減らすために使用することを我…

フードマイスター監修!高タンパク低カロリーメニュー新発売!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は体が緩んできたので運動をするようになりました。 体を改善していくうえで運動も大切ですが食事も大切でした。 そんなときトレーニングをしてる人が摂取したい栄養がとれる料理が提供を始めました。 その料理はアスリート…

子供は贅沢品?

こんにちは じゅんじゅんです 最近周りが結婚しましたや子供が産まれましたと聞くことが多くなりました。 結婚も出産もおめでたいです。 しかしニュースとか見ていると最近は結婚したいという人が減ってきてるそうです。 僕が子供の頃は親戚や周りの人はみん…

娘の行動に対する妻の根気強さ!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは自分の子供にたいしてどう思いですか? 独身やまだ結婚してない時やほかの家族の子供を見るとうらやましく思えるのではないでしょうか。 けど実際に子供ができたら子育てで大変なことに気付くことが多いのではないで…

オーダーメイド枕で快眠を手に入れよう!イオンモール大高店に新オープン!

こんにちは じゅんじゅんです 夜遅くまで作業をすることが多くなり、睡眠時間を削ることが多くなりました。 たまにはゆっくり寝たいものですね。 またただ寝るだけではなく質のいい睡眠をして疲れを取りたいです。 そんな時に枕のオーダーメイドをしてくれる…

羊肉フェスに行ってきました!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんは休日は何をしていましたか? 3日の文化の日を利用して連休にして旅行に行った人もいるのではないでしょうか? 僕は以前に記事に書いた羊肉フェスに行ってきました。 jun-jun001.hatenablog.com 羊肉フェスは中野駅か…

アボカドがさらにおいしく?プレミアムアボカド!

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんはアボカドを食べることありますか? この前久しぶりにアボカドを食べました。 久しぶりに食べたたけどおいしかったです。 食べてる最中にプレミアムアボカドがあることを知りました。 プレミアムアボカドは何かというと…

世界初!宝石琥珀エキスを使用する料理店!!

こんにちは じゅんじゅんです 秋になり、食欲の秋といわれご飯が食べやすくなった気がします。 ご飯屋さんを調べてくるといろいろなおいしそう物が出てきてどこに行くか迷ってしまいます。 最近夜ごはんの場所を探していたらすごいものを食べれるところがあ…

血液をさらさらに!寝かせ玄米!

こんにちは じゅんじゅんです 最近、寒くなってきました。 この時期は体調を崩す人は多いことでしょう。 そんな時に気になる食材があったので紹介します。 それは寝かせ玄米です。 初めて聞いたのでどんなものか調べてみると玄米、小豆、塩を一緒に炊き、3~…