2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新発売】シャワーの浄水器!!

こんにちは じゅんじゅんです 仕事が少し忙しくて最近はあげれませんでしたがまた記事を書いていけるよう頑張ります。 最近汗をかくことが多くなり、必然的にシャワーを浴びる回数が多くなりました。 こんな夏だからこそシャワーの新商品が発売されました。 …

【新発売】イオン化ミネラルのタブレットタイプ

こんにちは じゅんじゅんです 最近暑さのせいで体調を崩すことが多くなってきました。 僕の周りにも体調不良の方が増えてきました。 みんなの体調も心配ですが自分の健康も気を付けないといけないと思います。 そんなときにみんなにとってうれしいものが新発…

【心理テスト】対人関係を見つめなおす!

こんにちは じゅんじゅんです 最近いろんな悩みが増えてきました。 その中で一番多いのは人間関係の悩みが多いです。 その悩みと向き合うためにはまず自分と向き合わないといけませんね。 人間は長所を見ることが大事です。まず相手の長所を知るなら自分の長…

お試しあれ!子育て応援サンプル商品!

こんにちは じゅんじゅんです これから夏休みになって世の中の親たちは子供たちと遊んだりして接する人が多くなってくるのではないでしょうか。 国もいろいろな子育て支援のプロジェクトが出てきてます。 その中で子育て応援サンプルトートバックをプレゼン…

eスポーツで認知症対策!

こんにちは じゅんじゅんです みなさんはゲームをしますか? 子供たちは夏休みで一日中ゲームする子供たちもいるのではないでしょうか。 最近ではコロナで外に出れなくて家でゲームをする人が増えた気がします。 最近ではe-スポーツという言葉が出てきて、世…

赤ちゃんのためのお口の健康習慣!

こんにちは じゅんじゅんです 最近暑くなって水分をとることが必須になってきました。 それは大人だけでなく子供も必要です。 僕は子供の時、水があまり好きではなくて、ずっと牛乳ばかり飲んでいました。 最近の子供たちも水やお茶よりジュースが多いのでは…

現状把握の為に!あなたの欲求不満度は?

こんにちは じゅんじゅんです 子供たちは夏休みに入りましたね。 夏休みで遊べるのはいいのですが、最近暑い日が続いています。 こう暑さが続くとストレスになります。 そんな時に自分は今、何をしたいんだろうと思いました。 自分が欲しいものがわかりませ…