2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が振りました!

こんにちは じゅんじゅんです ここ最近寒くなってきたのと忙しくてブログ書けませんでしたけど書いていきます。 最近更に冷えてきたなと思ったら10年に1度の最強寒波がきたり、今日はなんと雪が降りました。 東京ではあまり雪が降らないのでテンションが上が…

寒波がきて寒すぎる!

こんにちは じゅんじゅんです 今日はとても寒いですね。 なんと10年に1度の最強寒波がきてるそうです。 朝起きたら部屋の中にいても氷の中にいる感じでした。 こんな時に在宅勤務したいです。 してる人羨ましいです。 外に出たら寒くてまた家にかえりそうに…

2023年にやりたいこと!

こんにちはじゅんじゅんです2023年になってもう少しで1か月が過ぎようとしています。大人になってくると時間が過ぎるのが早く感じます。皆さんはどうでしょうか?さて前回はやりたいスポーツの記事を書きましたがほかにもやりたいことがあります。最近は食べ…

今後やりたいスポーツ!

こんにちは じゅんじゅんです 最近寒くなって外や布団から出るのが辛くなってきてますね。 外に出る目的が有れば出るのですかないとダラダラしてしまいます。 外に出るために自分の趣味の幅を広げていきます。 前回は最近やってるスポーツについて書きました…

最近やっているスポーツ!

こんにちは じゅんじゅんです 前回は正月太りについて書きました。 そのに運動するという項目がありました。 僕自身は体を動かすことが好きなのでいろんなスポーツをすることが多いです。 今回は最近やってるスポーツとやりたいスポーツを紹介します。 ・フ…

正月太りを元に戻す方法5選!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は正月が終わり休み明けの仕事にも慣れ始めてきました。 しかしまだのこっているものがあります。 それは正月太りで太った体重です。 皆さんも多いのではないでしょうか? しかもこれから新年会をする人もいるのではないで…

2022年を振り返る!

こんにちは じゅんじゅんです 今年も始まって早くて一週間が過ぎてしました。 年末年始は記事をゆっくり休んでこれからまた頑張ります。 今回は2022年を振り返ってみようと思います。 まずは僕はどれくらいいいねをもらっているか気になったので高い記事を3…

駒沢大学!箱根駅伝優勝おめでとう!

こんにちは じゅんじゅんです 正月も終わりこれから新年に向け学校や仕事が始まってきますね。 皆さんは正月をいかがお過ごしでしょうか? 実家に帰った人もいれば、旅行に行った人もいるのではないでしょうか? また新年に向けて新しく決意した人もいるでし…

お風呂のにひと工夫を!バスソルトはいかがでしょうか?

こんにちは じゅんじゅんです みなさん正月も終わってしまいましたね。 これから仕事が始まりますが、気分を一新して頑張ろうと思います。 今年は仕事以外でも新しいことをやっていきたいと思います。 今年最初の初めてやることはバスソルトです。 バスソル…

あけましておめでとうございます!

こんにちは じゅんじゅんです 皆さん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年も頑張って記事を書いていきます。 最近は忙しかったり、体調を悪くして記事を書くことをおろそかにすることが多かったですが書く時間を確保してき…