休日を美味しいビールと共にまったり過ごしたいあなたへ🍺

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

 

最近休日と平日どちらも家にいる事が多くなってしまい、外食も控えています。

僕はお酒が好きなので以前は休日、平日関係なく居酒屋に行ってました。

 

 

外出がまだ厳しくなかった時に行った、クラフトビールのお店がめちゃくちゃオシャレだったのでご紹介します✨

 

友達から美味しいクラフトビールが飲めるという事で行った時のビールの写真がありました✨

 

 

f:id:jun-jun001:20200414213150j:image

こちらのお店はクラフトビールが24種類置いてあり、日替わりで8種類が選べるそうです。

僕が注文したのは4種類のビールを選んで飲み比べができるもので、

 

右から

ブルックリンラガー

東京ブルース

グランドキリンIPA

東京IPA

 

上二つはやや苦味が強いが味わい深くて飲み応えがあります🍺

 

下二つは割とスッキリしていて女性でも飲みやすいビールだと思います🍺

 


f:id:jun-jun001:20200414213146j:image

 

こちらは、黒ビールとグレープフルーツのビアカクテル🍸

 

グレープフルーツの香りとスッキリさが黒ビールとマッチしていて凄く飲みやすかったです♪

 

見た目とは裏腹にスポーツドリンク感覚で飲めちゃいます☺️

 

 

料理も美味しくて、海老とマッシュルームのアヒージョマルゲリータなどをいただきましたが、どれも美味しくてお酒に合うものばかりでした🍕

 

 

他にも日曜日から木曜日まで限定で、

生ハム、ムール貝、ソーセージいずれか一品を90分食べ放題コースがあるなど、飲めない人でも楽しめるお店となっています♪

 

お酒も種類豊富で、ソフトドリンクも充実しているので、とてもステキなお店でした✨

 

 

また来月にでもお店に行って日替わりビールを堪能したいと思います❗️

 

 

お店の詳細↓

[ATHREE PARLOR] ビアカフェレストラン アスリーパーラー