ネコの自由気ままな生き方が羨ましい🐈

こんにちは!

じゅんじゅんです😁


動物って見てるとすごく癒されますよね~💡

 


実家ではネコを飼っていて、一緒に遊んでいましたが、気がつくともう7歳になってしまいました。

お互いにだいぶ歳をとったなーと感じます。

 

 

 

若かりし頃のウチのクロちゃん

 

f:id:jun-jun001:20200501153129j:image

 

いつ見ても体が大きく、ソファの上で堂々とした姿には感心します。

 

 

クロちゃんの可愛いところは、たまに実家へ帰ると僕にすり寄ってきたり、座っていると膝の上に来たりするのが可愛い☺️

 


いつもおばあちゃんが世話をしているんですが、おばあちゃんは何故か”ちくわ”を定期的にあげているんです。


そのせいなのか、ある一定の時間が経つと冷蔵庫の前に座り込んで一番上の扉をずっと見つめています。

 

何もしないと、こちらに訴えかけるように鳴くんです。

 

とても可愛らしいんですが、ちくわあげすぎると体に良くないので、気をつけています。

 

 

 

子どもが大きくなったら動物を飼いたいなと思うんですが、妻はイヌ派で、僕はネコ派で分かれているのでどうしようか迷い中。

 

 

夏ごろには一度、クロちゃんに会いに帰ろうかな~。

 

ではまた✋