【おもちゃはレンタルする時代!】時代の変化によるサービス

こんばんは!

じゅんじゅんです😁

 

連休中は、外に行く事もありますが、家で子どもと遊ぶ事がしばしば。

 

ただ、一つのおもちゃにハマる子であれば良いんですが、僕と似て飽きっぽい。

ただ、飽きっぽい子でも解消できるサービスがあります!

 

 

おもちゃをレンタルするサービスがあるんです❗️

 

 

これからの時代は、車やDVD、本や漫画だけでなく"おもちゃ"も借りられるんですね!

 

おもちゃを借りるサービスに2通りの方法があるのでご紹介します。

 

 

サブスクリプション型の定額サービス

②ピンポイントレンタルサービス

 

 

①について

f:id:jun-jun001:20200506004906j:image

では、毎月決まった金額を支払うことにより、専門のスタッフによって数種類選んだおもちゃを届けてくれるサービス。

 

色んなおもちゃに触れる事が好きな子どもに、年齢に応じたおもちゃを常に与えたいと考えているのであれば良いかもしれませんね。

 

①のサービスを主にやっているのは、

キッズラボラトリー

知育玩具を取り揃えており、有名メーカーも多く取り揃えているそうです。

 

 

②について

f:id:jun-jun001:20200506010044j:image

では、滑り台付きジャングルジムや三輪車などの大型のおもちゃを借りる事ができるので、買う前にお試しが出来るのが良い点です。

 

買うときに失敗したくないなど、利用するのも有りですね!

 

②のサービスを主にやっているのは、

DMMいろいろレンタル

おもちゃだけでなく、ベビーベッドのレンタルも取り揃えており、4000種類以上のアイテムをレンタルできるようです。

滑り台、三輪車などの大型のアイテムを借りる事が出来るのが特徴です。

 

 

皆さんのご家庭では、状況などに合わせて利用できたら、子どもだけでなく大人にとってもありがたいのかなと思います。

 

頭を良くさせたいので、知育玩具は是非借りて、子どもに与えたいと思います。

 

 

今の時代だからこそ、子どもがいる家庭は新しいサービスを活用してみてはいかがでしょうか😁

 

ではまた✋

 

参考記事↓

「おもちゃレンタルサービス」選び方・価格・比較 休校中に最適 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」