【感謝を伝える日】想いよ届け❗️

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

今日は母の日ですね。

 


皆さんは母の日って何をしているのでしょうか?

 

 

僕の実家は遠いので、母の日に合わせてプレゼントを買って送りました。

 

f:id:jun-jun001:20200510174834j:image


"ソープフラワー"を送りました💐

 

可愛いクマと一緒に写っている感じが良いですよね!


ほのかに香る石鹸の匂いが良いそうです。

 

いつもはカーネーションなどを送っていたのですが、ここ数年ちゃんとした親孝行って出来てなかったかなと思い、ソープフラワーをプレゼント。

 

そのまま飾っておけるようになっていますし、枯れたりもしないのが良いんです💡


ピンクへ、は母と一緒に暮らしている祖母へ。

 

 

すぐにお礼のメールと写真が送られてきてきました。

 

喜んでもらえたようで嬉しいです✨

 

 

ここまで育ててきてもらったのも、母親があってこそだなと改めて感じました。

 


いつもは言い出せない感謝の言葉。

 

 

 

『ありがとう』

 

 


なんか照れくさくて言えないけれど、こんな時だからこそ、ちゃんと感謝を伝えたいと思い送りました。

 

ちゃんと想いを伝えられる、素敵な一日だったかなと思います。

もっと沢山親孝行が出来るくらいの人になろうと決めた一日でした。

 

 

ではまた✋