【休日は家族でお寿司】”スシロー” 一番まぐろ祭で食べ比べ🍣

こんばんは!

じゅんじゅんです😁

 

最近自分の中でお刺身ブームが来ており、先日友人に頼んで魚をさばいてもらいました。


f:id:jun-jun001:20200516231244j:image


お皿に盛り付けられた鯛のお刺身がとても豪華で、日本酒とともにいただきました。

 

最近、刺身をよく食べるので、お寿司も食べたいなーと思っていると、近くの”スシロー”でキャンペーンをやっていました‼️

 

その名も

『創業祭第一弾 一番まぐろ祭』

スシローHP参照


天然本鮪天然インド鮪の食べ比べセットが1日数量限定で販売しているんです❗️


写真を見ているとめちゃくちゃ食べたくなりますね~!

 

5月15日(金)からキャンペーンがスタート。

お寿司を食べたいと思っていたので、丁度良いタイミングにキャンペーンがスタートしてくれました💡

 

お持ち帰りも出来るようなので、自宅で食べるのに良いですね!

 

でもやっぱりお店で食べたくなりますよね💡

 

 

お寿司を食べにお店に行くと、子どもが絶対するよなっていう"あるある"皆さんはありませんか?

 

”スシロー”の「あるある漫画」が面白くて、特に共感できたのが2つあったので、ご紹介します!

 

漫画のURLはこちらです↓

 

①お店に入ると、入口にガチャガチャがある罠

子どもはガチャガチャに興味津々で、入口でさっそく捕まってしまいます。

ガチャガチャだけでなく、おもちゃも沢山置いてあるので、そこから離れない。

めちゃくちゃあるなーって共感して笑っちゃいました🤣

 

 

②お寿司はネタだけ食べて、シャリだけ残る

これもあるあるだと思うんですが、子どもはネタを食べて、シャリだけ残ってしまいがちです。

最後はお米しか食べてないやんって自分にツッコミを入れている自分がいました😂

 

どうしても子どもが残してしまうので、もったいないと思い、僕が食べる事が多かったので凄く共感できました❗️

 


子どもを連れて、お店に行くと分かるあるあるばかりでした。

 

 

キャンペーン中に子どもを連れて一緒にお寿司を食べようと思います☺️


ではまた✋