【お家でまったり♪】新世代蚊取り線香✨✨

こんにちは!

じゅんじゅんです😄

 

暑い日が続いていて参ってしまいますね☀️

皆様は夜エアコンをかけたまま寝ていますか??

 

うちでは子供と健康のことも考えて、窓を開けて扇風機で涼をとっております🎐

 

 

しかし、窓を開けるとどこからともなくあいつがやってきますね、、、

 

耳元でプーンと飛び回り、気づいた時にはもう遅い、、

 

 

 

そう、ですね😅

 

 

私も昨夜両足で合計4箇所も刺されてしまいました。

 

かゆい〜😖😖

 

f:id:jun-jun001:20200607165142p:image

 

 

そもそも蚊はメスが産卵のために栄養源として血を吸うそうです🩸

 

普段は花の蜜を吸うんだとか🌸

意外ですね😳

 

引用記事

↓↓↓

 

 

どうにか安眠を確保したいと思っていたら、こんなものが見つかりました❗️

 

「Mosoco Mos killer lamp

有害物質を使わず、無害な光で捕獲。吸い込んだ蚊を、本体底のボックスに封じ込めて風化させる仕組みになっている。

 

全方向性捕獲ウィンドウで死角なし。360°あらゆる方向の蚊を引き付ける。

 

電力わずか5Wと省エネであると同時に、強力な回転吸入の機能を備えながらも、音は聞こえるかどうか微妙というほどにまで静か。作動時の音わずか26デシベルは、余程敏感でないかぎり、寝ていても気にならない程度の音だという。

 

これなら音や臭いを気にせず寝れるかもしれないですね☺️

 

現在は株式glotureがクラウドファンディングを実施しているそうです♪

 

発売が楽しみです✨✨

 

 

引用記事

↓↓↓

 

皆さんも快適な睡眠ライフを😴

 

ではまた✋