気分は韓国🇰🇷ドヤジに行ってみた🐯

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

この前のお休みの日に、家族で外にご飯を食べに行きました。

 

コロナでなかなか行く機会がなかったのですが、久しぶりにみんなで一緒に楽しめました!

 

今日はそんな韓国料理店のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

お店は新大久保駅から徒歩で6分ほど、裏道に入ったところにありました。

 

友人にお勧めされて初めて行きました。

 

韓国飲食店 ドヤジ屋

 

店構えの写真は撮り忘れちゃいました。

 

 

中に入るとK-POPが流れていて、下町の居酒屋のような雰囲気。

 

お昼時に行ったのでおなかもペコペコです。

早速注文してみて出てきたのがこちら

f:id:jun-jun001:20200708133319j:image

サムギョプサルのセットです。

サラダとスンドュブ、卵焼き、チーズダッカルビもついて、なんと2,200円

 

一人前じゃなくて全部でこのお値段。

3~4人前はありそうでした。

 

お味も韓国特有の刺激的な辛みと、豚バラの油のうまみがベストマッチ。

 

サイドのスンドゥブダッカルビもおいしく大満足。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

お酒は飲まなかったですが、2時間飲み放題で990円とこちらも安い。

 

 

お仕事帰りに会社仲間といくのもいいですね。

皆さんもお友達といってみてはいかがでしょうか。

 

 

今日はここまで

ではまた