【教育】ねぇ、ねぇ、聞いて!話したくなる😆知育玩具の世界✨✨

f:id:jun-jun001:20200720111142p:image

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さん喋るおもちゃがどこまで進化してるかご存知でしか。

 

僕は喋る目覚まし時計を買ってもらった時、とても興奮したのを覚えています。

 

最近は喋るワードも増えて、ちゃんとした会話になるそうです。

 

本日はそんな喋る知育玩具をご紹介します。

 

ねぇアンパンマン!はじめてのおしゃべりDX

 

対象年齢1歳半からです。

 

みんな大好きアンパンマンが話し相手になってくれる玩具ですね。

 

「なかよしタッチモード」と「アンパンマンおしゃべりモード」の2つのモードで遊ぶことができます。

 

遊びを通して、いろいろな言葉やあいさつ、左右などを学ぶことができたり、アンパンマンや仲間たちのクイズを出してくれます。

 

どっちかというと、おままごとの好きな女の子が好きになりそうですね。

 

引っ込み思案な子に買ってあげても、コミュニケーション能力がつきそうですね。

 

逆にハマりすぎて、パパのことをほっとかれてしまいそうです笑

 

打倒アンパンマンですね。

 

今日はここまで

ではまた✋

 

引用元

↓↓↓