ド~ルチェ♪ア~ンド♪ガッパ~ナ~のその香水♪が売り上げ絶好調

f:id:jun-jun001:20200826015624p:plain

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さんは"香水"の歌を知ってますか?

 

僕が初めてこの歌を知ったのは、芸人のチョコレートプラネットさんがパロディでものまねしている動画からでした。

 

初めて見たときお腹がよじれるほど大笑いました。

 

 

この歌の中で出てくるドルチェ&ガッパーナの香水が、影響を受けて売り上げが絶好調なようです。

 

SNS効果!売り上げ40パーセント増!

 

シンガーソングライター瑛人の楽曲「香水」のヒットを受けて、歌詞に登場する「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー(Dolce&Gabbana Beauty)」のフレグランスの売上が好調だ。ブランドの国内販売を手掛ける資生堂は、ブランド単体の売上は公表していないが、自社EC「ワタシプラス」の4〜7月のフレグランス全体の売上は前年同期比40%増を記録。ドルチェ&ガッバーナ ビューティーの担当者によると、同ブランドの人気がフレグランス部門全体の売上を牽引したという。

 

香水が発表されたのは2019年4月だが、今年4月に入りティックトック(TikTok)でのカバー動画の投稿が増加。FANTASTICS from EXILE TRIBE中島颯太など芸能人によるカバー動画をきっかけに、Billboard JAPANの総合ソング・チャート「JAPAN HOT 100」(5月25日付)で1位に輝くなど曲の認知度が急上昇した

 

売り上げ伸び率驚異の40%伸び。

新規購入者は20-30代がやはり多く目立ち、ECサイト一時完売になるほど。

 

SNSの広告効果は計り知れないですね。

 

どれだけ商品やサービスとニーズがかみ合うかが大事なんですね。

僕も妻に香水買ってみようかな。

 

今日はここまで

ではまた

 

引用元

↓↓↓

www.fashionsnap.com