【教育】自体はここまで進化した!?ハイテク♫知育玩具の世界✨✨

f:id:jun-jun001:20201022201405p:image

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さんおもちゃの進化は止まりません。

 

僕はこの知育玩具を見て衝撃を受けました。

 

どんどん便利に、ハイテクに世の中が変わっていきますね。

 

ではご紹介していきたいと思います!

 

toio -トイオ‐

toioは「toio コンソール」と、モーター内蔵で動き回ることのできる「toio コア キューブ」が2台。そして、それぞれのキューブの動きを制御する2台のコントローラー「toio リング」により構成されます。

 

ゲーム感覚であそべるプログラミングの専用タイトルや、ビジュアルプログラミング環境など幅広く取り揃えているそうです。

 

動きまわって、操作して、変身して。

手を動かし、五感をフルに使ってであそべます。

一見シンプルなこのキューブには、沢山の技術が詰め込まれています。

 

夢中で遊んでいるうちに、創意工夫をする思考に成長していきます。

想像を形にできるのは素晴らしいですね!

 

今日はここまで

ではまた✋