トリックオアトリート!!ハロウィンパーティー🥳✨

 

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さん先日は10月31日ハロウィンですね。

 

ここ数年で日本に浸透した新たな文化で、僕を含めた2-30代がフィーバーしてますね。

 

今年の渋谷は規制がかかっているそうで、いつものお祭り騒ぎは少し落ち着いているんでは無いでしょうか。

 

僕も昔は仲間内で仮装してました、ある意味黒歴史ですね。

 

先日友人と小規模ながら、ホームパーティーしました、テーマはもちろんハロウィン!

 

 

その時の様子がこちら

f:id:jun-jun001:20201104192832j:image

かぼちゃをくり抜いてグラタンにしました。

ホワイトソースと鶏肉入れて、チーズ乗っけました。

 

外側のかぼちゃを崩しながら食べると、めちゃくちゃおいしかったです。

 

f:id:jun-jun001:20201104204741j:image

あとはチキンライスをかぼちゃの形に整形しました。

一口サイズで手軽に食べれました。

 

あとはサラダとかお肉食べましたが、全部おいしかったです。

 

仮装とかは100均で買ったもので少しやりましたが、全体的に盛り上がりました。

 

 

やっぱり人と対面で飲んで、盛り上がれるのはいいですね。

 

早くコロナが終息するのを切に願ってます。

 

今日はここまで

ではまた✋