iPhone12を4万円以下で買う!?超絶割引術💰✨

スマートフォン・スマホのイラスト

こんにちは

じゅんじゅんです😄

 

皆さんスマホいつも活用してますか?

 

僕はiPhone8なのですがあまり使えていない芸人です。

 

先月iPhoneユーザーにとっては大きなニュースがありましたね。

 

最新機種iPhone12が発売されました。

 

待っていた方は待望の新機種なのではないでしょうか。

乗るしかないこのビックウェーブに。

 

今回はそんなiPhoneをお得に、お安く購入できる記事があったので紹介していきます。

1、アップルストアでキャリア契約

アップルストアでキャリアの契約をすると、キャンペーンで8000円が割り引かれる。発売中のiPhone 12の64GB版の場合、8万5800円が7万7800円に、iPhone 12 Proの128GB版の場合、10万6800円が9万8800円になる計算だ。iPhone 12に関しては、最安のiPhone 12 miniに近い価格になり、購入のハードルが下がる。

ただし、キャリアの契約や割引は、実店舗のアップルストアに行かなければならない。オンラインで配送されるiPhoneは、すべてSIMフリーになるため注意が必要です。

※11月4日時点のキャンペーン情報です

 

2、家電量販店で「コード決済」の割引を利用する

アップルは、昨年からiPhoneの販路を徐々に広げており、現在は一部の家電量販店などでもSIMフリー版を購入できる。店舗は限定されるが、ビックカメラヨドバシカメラでも、発売日からiPhone 12シリーズを取り扱っている。

各種店舗で利用できるクーポンを配信しており、毎月のポイントに応じて、最低1枚、最高で10枚をユーザーが選択できる。この中には、ビックカメラで5%割引になるクーポンも含まれている。iPhoneを購入する際に、これを利用すればいいというわけだ。

LINEpayが中でもおすすめされていて、iPhone 12の64GB版は、5%オフで8万1510円になります。

さらにビックカメラ自体のポイントもつくため、それも加味すると実質8万円強になります。

LINE Payのクーポンは、アップルストアでの割引とは異なり、割引額ではなく5%という割引率で計算される。そのため、本体価格が高ければ高いほど割引額は大きくなるそうです。

 

3、中古を下取り

iPhone 12を購入する際に、2年間使っていたiPhone XRを売却するケースを見てみると、アップルの下取りである「Apple Trade In」を使うと、ストレージの容量に応じて、2万7000円から3万1000円の割引を受けられます。

 

また、今は中古販売市場もにぎわっているためメルカリやラクマなどで個人で販売して、資金調達する方法も考えられます。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

僕も3年今のもの使っているので買い換えたいなと思っています。

 

皆さんもコロナで節約したい時期だと思いますので、ご参考いただければ。

 

 

今日はここまで

ではまた✋

 

toyokeizai.net