飲んだあとは豚骨ラーメン🐷激うま無敵家🍜

先日友人とラーメン屋に仕事帰りに行ってきました。

 

池袋で有名なラーメン屋と検索して、一番上に出てきた無敵屋さんというところでした。

 

お酒を飲んだ後に二次会の流れでいったので満腹でしたが、食べれましたね。

 

画像がこちら。

f:id:jun-jun001:20201215204151j:image

 

すごいおいしそうじゃないですか。

 

豚骨系の背油ががっつりラーメンでしたが、するする入っていきました。

 

テーブルのピリ辛の高菜が、また味変してコクの中にピリッと刺激が追加されます

 

何で飲んだ後のラーメンってこんなに美味しいんですかね。

危うく替え玉に手を伸ばしそうでした。

 

まさに無敵!!

 

今度は家族で来ようかなと思いました。

 

 

今日はここまで

ではまた✋