お家の中で天体観測🌟知育玩具の世界✨✨

f:id:jun-jun001:20201215210551p:image

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

みなさん急に気温が冷え込んできましたね。

寒い地方出身の方々は、まだまだこんなもの寒いうちに入らないんですかね。

 

僕も田舎に行ったときに夜寒い中、家族でドライブして夜空を眺めた光景を思い出します。

 

 

家の中でも外にいるかのような体験がしてみたい。

 

さらにこのコロナで外出するのも怖いしなぁ、と思っているそこのあなた。

 

朗報です。

 

お家の天井が満天の星空に✨🌟✨

お手軽なプラネタリウムのマシーンがセガさんから発売しました、

 

1等星から8等星までの約6万個の恒星で敷きつめられた空を再現できるそうです。

 

多すぎて、よくわからないけどスゴすぎる!

 

これで星空が見えない東京でも安心ですね。

子供に教えながら、僕ら大人も家族みんなで楽しめる。

 

夜寝る前に毎日使いそうです。

皆さんも自宅で天体観測はいかがでしょうか?

 

お子様のクリスマスプレゼントにどうぞ

 

 

今日はここまで

ではまた✋