【グルメ】毎朝の食事が劇的変化!?朝パンアレンジ術🍞

トースト, トースター, 朝食, 白パン, トーストのスライス, 食品, パン, 食べる, サンドイッチ

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さん朝はパン派ですか?ご飯派ですか?

それともコーンフレーク。

 

朝食は1日の始まりでその日の活力になりますよね。

 

とはいえ、朝は眠気と戦い、時間と戦いそれどころじゃないという人も多いかもしれませんね。

 

今日はそんな朝食が待ち遠しくなるような記事があったのでご紹介します。

 

トースト厳選レシピ

 

・アヒージョトースト

・レンコンチーズトースト

・のりチーズトースト

 

こちらの記事では三種類のアレンジレシピが公開されていました。

 

どれも高カロリーなものばかりですね。

3種類紹介されているうちの2種類にチーズが使われているので、チーズとの相性は間違いないですね。

 

アヒージョに関してはそのまま食べたいです。

そしてバケットを浸けたい。

 

僕もやっているトーストアレンジをここで一つご紹介します。

 

お手軽目玉焼きトースト

①食パンの表面に土手を作るようマヨネーズで囲う

②囲った中に生卵を落とすして、3分ほどトースト

③お好みで塩コショウをふって味の調節、醤油をかけてもおすすめ

 

目玉焼きを作ってトーストに乗せる手間すら省いたズボラ飯ですがおいしいです。

お好みで卵の上にチーズをのせて焼くのもいいですね。

 

後は依然僕のブログで紹介した、フレンチトーストにするのもいいですね。

お手軽にできるので是非ご参考ください。

 

 

以上トーストの食べ方ご紹介させていただきましたが、

おいしいものは脂肪と糖でできている。

ということですね。

 

皆様食べすぎにはご注意を。

 

 

今日はここまで

ではまた✋

 

 

 

フレンチトーストの記事↓↓↓