濃いめ、多め、硬め!ラーメンデブ活してきました!

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

今日は仕事終わりに友人とラーメン食べに行ってきました!

 

久々にお店で食べるのでテンション上がってます。

 

まくり家

早速ラーメンはこちら!

と言いたいところなのですが写真撮り忘れちゃいましたのでインスタから。

 

豚骨の家系ラーメンでガツンとパンチ力があります。

中太麺がどろっとしたスープに絡まって相性抜群。

 

僕は麺固め、脂多め、味濃いめで大ライスと一緒にかき込みました。

10-18時まではライスおかわり無料とのことなので次回はその間にぜひ行きたいです。

 

また美味しいラーメン屋さんあったらやってみようと思います。

 

今日はここまで

ではまた✋