大きくなっておいしさ5倍!限定カントリーマアム

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さん好きなお菓子が大きくなったら良いなと思ったことありませんか。

 

マーブルチョコやアポロなどでも大きくなったシリーズあると思いますが、あのお菓子が大きくなったらしいのでご紹介します。

 

5倍の大きさ、美味しさカントリーマアム

皆さんご存知のカントリーマアムがなんと5倍の大きさに。

 

見た目おせんべいサイズですね。

 

こちらはミニストップさんで限定発売されています。

 

しっとりとした半生の食感がよりアップしているそうです。

 

カントリーマアムを食べる時、トースターでカリッと焼いていただくのが好きなので、この大きいサイズも焼いてみたらどうなるか気になるところですね。

 

今度買って試してみたいと思います。

 

皆さんもぜひご賞味あれ。

 

 

今日はここまで

ではまた✋