何にでも合う魔法の調味料!姜葱醤✨✨

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さんめちゃくちゃ好きな調味料ってありますか?

 

何にでもマヨネーズをかけたり、胡椒をかけたり、ソースをかけたり。

 

結構いろんな論争が繰り広げられると思います。

 

そんな中僕的に最近急上昇な調味料があったのでご紹介します。

 

姜葱醤(ジャンツォンジャン)

こちらの姜葱醤(ジャンツォンジャン)、読んで字の如く生姜と葱をミックスしたものになってます。

 

この時点でもう美味しい。

 

葱油の香ばしさと生姜の清涼感が最高の組み合わせ。

 

和洋中何にでも合うので、使い勝手もいいです。

 

鳥系の料理、豆腐や卵かけご飯、チャーハンなどに混ぜると味がワンランクアップします。

 

皆さんもぜひ使ってみてください!

 

今日はここまで

ではまた✋