「100日後に死ぬワニ」アクセサリーになって登場!?

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さん「100日後に死ぬワニ」ご存知ですか?

 

僕も話題になった時、SNSで一気見してうるっとしちゃいました。

 

なんとそんな人気作からある商品が販売されるそうです。

 

ハグコット 100日後に死ぬワニ

5月の3週目に発売予定のガシャポンです。

 

バンダイさんから一回300円で出来るそうです。

 

全部で5種類あって、ワニ、ネズミ、モグラ、イヌ、センパイだそうです。

 

キャラ名そのまんまだったのがクスッと笑っちゃいました。

 

ハグコットとはなんだ?と思いましたが、携帯の充電ケーブルに掴ませるアクセサリーだそうです。

 

みんな集めてぶら下げたいですね。

特にワニとセンパイはセット!

 

皆さんも気になる際はぜひ。

 

今日はここまで

ではまた✋