食べるスムージー!野菜でできたヘルシーアイス、スムージーボール

こんにちは!

じゅんじゅんです😁

 

皆さんアイスお好きですか?

 

最近梅雨にもなってきて、蒸し蒸し暑くなったりすることも多いので、冷たいアイスが美味しいですね。

 

ただ毎日毎日食べていると、お腹のにどんどん蓄積されていくものに困ってしまいます。

 

今日はそんな罪悪感を気にせず食べれるアイスが登場したようなので、ご紹介していこうと思います。

 

スムージーアイスボール

21個入りで280円(税抜き)とリーズナブルで、健康も気遣いながら食べれるスムージーアイスボール。

 

味は2種類発売していて、「八ヶ岳周辺で採れた野菜と果実mix」と「山梨県産白桃 mix」。

 

どちらも産地にこだわっていて、野菜と果実の方は、自社にてすりつぶした17種の野菜と3種の果物のペーストをつかい、緑系野菜をベースにしているそうです。

 

マスカット風味でフルーティに仕上げてあるので野菜嫌いな方も食べやすそうですね。

 

白桃の方は2種の野菜と7種の果物のペーストを使いより果物のフルーティさが強く出ているそうです。

 

お子様でも食べやすそうな味になってそうです。

 

なんとこの商品、3 粒でレタス 1 個分の食物繊維(3.3g)、レモン 1 個分のビタミン C(20 ㎎)が摂取できるそうです。

 

野菜不足の現代人にはありがたいです。

 

5月21日からシャトレーゼさんから販売されているそうなので、ぜひお買い求めてはいかがでしょうか?

 

今日はここまで

ではまた✋