チロルチョコの人気ランキングベスト3

こんにちは

じゅんじゅんです😁

 

皆さんチロルチョコお好きですか。

 

子供の頃駄菓子屋やコンビニで買ったり、パーティ仕様の大袋で買ってワイワイ食べたり思い出が詰まってますね。

 

今日はそんなチロルチョコの人気フレーバーランキングをご紹介します。

 

第3位 コーヒーヌガー

名前を言われてもパッと思いつかなかったんですが、パッケージを見たら「これかー!」ってなりました。

 

チロルチョコの原点とも呼ばれるもので、ちょっぴり苦めなコーヒーのヌガーをチョコで纏って甘さがクセになりますよね。

 

子供の時はあまり僕は好きではなかったですが、コーヒーの味を知るにつれて大好きになりました。

大人になった証拠ですかね。

 

第2位 ミルク

言わずと知れた大道の味。

僕も一番好きな味です。

 

生クリーム入りのミルククリームをミルクチョコと混ぜ込んだミルクづくしの一品。

 

2021年1月にはミルク味だけの「ミルク缶」が発売されたそうです。

 

 

これこそコーヒーと一緒におやつタイムに食べるのが至福の時です。

 

そんなミルクを抑えて堂々の一位はなんの味なんでしょう。

 

第1位 きなこもち

もちグミをきなこチョコで包む組み合わせが爆発的な人気を生みました。

 

もともとは秋冬限定の商品で、2018年からは袋タイプの通年販売も開始されていましたが、残念ながら2021年3月末に生産が終了しました(店舗在庫のみ販売)。

 

僕も昔食べてた記憶があり美味しいと思ってたので、販売終了していたのはショックです。

 

きなこもちの復活して欲しいですね。

 

 

いかがだったでしょうか。

皆さんの好きな味はランキングしていましたか?

 

是非こんな美味しい味あるよって方がいましたら教えてください。

 

 

今日はここまで

ではまた✋