【新発売】ファミマのけやきカップラーメン  

こんにちは

 

じゅんじゅんです😁

 

今回は最近発売されたカップラーメンを食べてみました。

 

みなさんはカップ麺と言ったら何を思い浮かべますか?

 

カップヌードルチキンラーメン、スーパーカップペヤングなどですかね。

 

僕は小学生の時からラーメンが好きでカップ麺もよく食べていました。

 

最近の子供たちはカップ麺とか食べるのでしょうか。

またどんな食べ物が人気か気になるところです。

 

最近のカップラーメンは有名なラーメン屋さんのカップラーメンにしたものをよく見かけます。

 

今回はけやきという北海道にある味噌ラーメンのお店のカップ麺を食べてみました。

麺はもちっとしてスープは味噌がいい感じに濃くて食べやすかったです。

 

このカップ麺で北海道に行ったらけやきのラーメン屋さんに行きます。

ホームページ見たら余計に食べたくなりました。

 

f:id:jun-jun001:20211010013519j:image

 

f:id:jun-jun001:20211010013430j:image

蓋の裏にはお味噌の情報が載ってあります。

参照  https://www.sapporo-keyaki.jp/susukino/