【近未来】ARスポーツをやってきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は少し寒くなってきました。

 

夏が終わり、秋になっていくのを感じます。

 

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですよね。

 

今回はAR×スポーツのHADOをやってきました。

 

最近の技術はすごいですね。

最初はe-sportsかと思いましたが思ってより体動かしました。

 

 

ルールはドッジボールみたいなコートでボールを放って時間内に3対3で相手をたくさん倒した方の勝ちです。

 

f:id:jun-jun001:20211019014400j:image

ゴーグルかけてる人はこんな感じに見えてます。 

試合もこちらの映像でやってます。

 

f:id:jun-jun001:20211019014235j:image

実際はこんな感じです。

相手なら当てるのも、球を避けるのも難しいです。

ボールも自分で設定できてスピードを上げたり、球を大きくしたりすることができます。

 

ゲーム好きな人にはハマると思うので是非やってみてください。

 

ぼくもまた今度やってきます。

 

PV

https://m.youtube.com/watch?v=hgxyNRueSWk