【コミュニケーション不足解消】社長のおごり自販機

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近はコロナが落ち着いてきましたね。

 

コロナはいろんなところに影響が出てましたね。

 

仕事にもテレワークという制度ができました。

僕はテレワークありませんでしたが…

 

大学生もオンライン授業になり、会社もオンライン会議で人と接することが減ってきました。

 

そんななか、社長のおごり自販機が誕生しました。

 

名前をきいて、社員ならただになるのかと思いましたが、少し違いました。

 

二人で社員証をかざせば無料で飲み物が買えるとというものでした。

 

これがあれば、同僚同士や先輩や後輩を休憩に誘いやすいですね。

 

この自販機が早く増えてほしいです。

 

僕が務めている会社にも来てほしいです。

 

参考URL

www.itmedia.co.jp