【新発売】Apple Watch用バンド「ごはんのおとも」シリーズ発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

近頃はいろいろ便利になってきましたね。

 

僕は最近Apple watchが欲しいなと思うことが多くなりました。

 

時計でlineを返せてたり、ナビ検索してくれるようになったり、音声で操作してくれたりと多機能です。

 

今回はそのAppe Watch用のバンド、ごはんのおともシリーズが発売されました。

 

味は高菜、しば漬け、しょうゆマヨの3種類です。

 

僕は個人的にしょうゆマヨが好きです。

 

皆さんのおすすめのご飯のお供はなんでしょうか。

 

次はどんなご飯のお供がバンドになるのでしょうか。

 

鮭フレークが出てほしいです。

 

参考URL

news.livedoor.com