【スマホAR】ピクミンブルームが配信開始

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはポケモンGOをやったことありますか。

僕もでた当初はやってました。

 

ピカチュウミニリュウが出る公園とかでは今まではないくらい混雑していましたね。

 

僕もヒトカゲミニリュウ集めをしてました。

 

今回はポケモンGOピクミン版、ピクミンブルームが配信開始されました。

 

皆さんは何色のピクミンが好きですか。

 

まだ日本の配信は未定のようですが楽しみです。

 

ポケモンGOと同じでまた歩き携帯や人の混雑がありそうです。

 

コロナが収まってきたとはいえ、再発しないか心配です。

 

一部ではピクミンGOと呼ばれているようです。

 

日本で配信されたらぜひやってみてください。

 

参考URL

www.famitsu.com