【新発売】ランチパック ちゃんぽん風&餃子風

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは最近お昼に何を食べていますか。

 

ラーメン、牛丼、おにぎりやお弁当を作ってくる人など色々いると思います。

 

皆さんはランチパックをお昼に食べたことがありますか。

 

僕は朝ごはんでしか食べたことないです。

 

名前にランチってついてるのに周りでお昼にランチパックを食べてるのあまり見かけないです。

 

今回は11月1日にリンガーハットとのコラボでランチパックちゃんぽん風&餃子風が発売されます。

今まで餃子味や餃子風味も発売されていますが今回はちゃんぽんもついてきました。 

 

 

長崎ちゃんぽん ぎょうざセットをイメージして作られているので長崎ちゃんぽんが好きな方はぜひ食べてみてください。

 

ただ発売が西日本でしか発売されないのが残念です。

 

そのうち全国で発売されることを願っています。

 

参考URL

www.ringerhut.jp