お肉のボリュームたっぷり!肉汁麺

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近はラーメンを食べることが多くなってきました。

 

おなかが出てきて気を付けなければなりません。

 

けど今回もおいしそうだってので食べてきました。

 

今回は秋葉原にあるお肉たっぷりラーメンの「肉汁麺ススム」を食べて来ました

 

f:id:jun-jun001:20211110064642j:image

 

ここのラーメンはとにかくお肉がすごい。

お肉の量も自分で選べます。

f:id:jun-jun001:20211110065203j:image 

 

今回はレベル3を食べました。

いつかレベルMAXも食べてみたいです。

f:id:jun-jun001:20211110065331j:image

 

食べ方も卵がついてくるので3種類食べ方がありますが僕は黄身だけパターンにしました。

ご飯も欲しくなりました。


f:id:jun-jun001:20211110065539j:image

f:id:jun-jun001:20211110065541j:image

f:id:jun-jun001:20211110065544j:image

 

次は他の食べ方で食べたいのでまた行きます。

 

皆さんも秋葉原に寄ったら是非行ってみてください。