マルカワマーブルフーセンガム風味のプロテイン発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

そろそろ冬になってきて運動とかがサボり気味になり始めてます。

なので健康に気を遣うことにしました。

 

みなさんはプロテインは飲まれますか。

 

調べてみたらプロテインにもいろんな種類や飲むタイミングがあることをしりました。

 

僕は運動後に飲むものしかないと思ってたので

驚きました。

 

2月からマーブルフーセンガム風味のプロテインが発売されます。

 

これを機に僕もプロテインを飲んでみようと思います。

 

プロテインの味といえばココアやミルク、フルーツ系が一般的ですがフーセンガムは斬新でどんな味なのか気になるところです。

 

フーセンガムと同じで当たりが出たらもう一個もらえるようです。

 

この当たりくじ仕様がついてるプロテインは日本初とのことで子供心が戻ってきますね。

 

当たりを引いてもう一個貰えるのはボディメイクにはありがたいですね。

 

最初はオンラインショップからの発売なので寒い外を出なくて買えるのはありがたいです。

 

室内で運動してその後にプロテインを飲んでいきます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

news.livedoor.com