関取ラーメン 竜軒

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんは秋葉原と聞くと何を想像しますか。

 

電気街、メイド喫茶、プラモデルやおもちゃなどいろんな物が揃ってますよね。

 

たまにパソコンやヘッドセットとかいろんな種類があって買わないけど見てしまうこともありました。

 

ただ秋葉原は物だけじゃありません。

 

美味しいご飯や、ボリューム満点のところもあります。

 

今回はラーメン屋さんの「関取ラーメン 竜軒」さんでラーメンを食べてきました。

 

場所は大通りに進んですこし奥に入るところにあります。

 

関取と書いてあるのでお相撲さんがくるために大きいお店を想像してましたがそうでもありませんでした。

 

今回はリブ肉ラーメンを食べてみました。

f:id:jun-jun001:20211123101410j:image

 

リブ肉がしっかりしていてラーメンはシンプルで食べやすかったです。

スープはあっさりしていて飲みやすかったです。

f:id:jun-jun001:20211123101412j:image

ラーメンが480円とかなりお得なのと他のメニューでもあります。

 

皆さん是非行ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

 

https://getnews.jp/archives/1461769