【新発売】ファミリーマートのふわふわケーキ発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさん、クリスマスが近づいてきましたね。

 

クリスマスとといえば何を想像しますか?

 

クリスマスツリー、クリスマスケーキ、サンタさん、プレゼントなどたくさんありますよね。

 

今回はクリスマスケーキではないですが、ファミリーマートが新商品のケーキを発売しましたので紹介します。

 

今回紹介するのは「ふわふわケーキオムレット」です。

チーズ味とチョコ味が出ました。

f:id:jun-jun001:20211126201913j:image

最初にオムレットってなんだろうって調べてみたらスポンジケーキなどの生地を丸くのばして焼いたものを二つに折り、泡立てた生クリームと果物をはさんだお菓子でした。

 

名前だけ知りませんでした。

 

f:id:jun-jun001:20211126202118j:image

 

チーズの方は全体的にチーズが濃厚でした。

 

チョコはクリームの下にあるチョコクリームがあり美味しかったです。

 

みなさんもぜひ食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

 

news.livedoor.com