【コラボ】USJがHUNTER×HUNTERの世界が登場

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはHUNTER×HUNTERを知ってますか。

 

今は漫画は休載していますが、早く作者の体調がよくなって連載再開してほしいです。

 

話の続きが待ち遠しいです。

 

そんなHUNTER×HUNTERの世界もついにUSJに登場しました。

 

期間限定で2022年3月4日から8月28日までの長期にわたり開催されます。

 

USJは念能力やHUNTER×HUNTERの世界を超リアルに再現すると発表してますのでこれは行く前から楽しみですね。

 

皆さんはどのの念能力が好きですか。

 

僕はバンジーガムが好きです。

 

USJではどのように再現されるか楽しみです。

 

他の能力もどのように再現されるのでしょうか。

 

強化系や操作系は表現が難しそうですね。

 

過去にUSJポケモンとコラボしたことを記事で書いたのでよろしければそちらもご覧ください。

 

jun-jun001.hatenablog.com

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

news.livedoor.com