【新発売】雪見だいふくスイートポテト味発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近寒くなってきてますが皆さんはこんな時期だからこそアイスを食べたりしませんか。

 

僕は寒くても食べたくなったら食べます。

 

最近はいろんなアイスが売ってますね。

 

みなさんは冬に食べるアイスといえば何をイメージしますか。

 

僕は雪見大福です。

よくCMで見かけておいしそうだとおもってみて食べてみればもちもちしておいしかったのがまだ記憶に残っています。

 

今回はそんな雪見大福ですが、なんとスイートポテト味が発売されました。

 

雪見大福もいろんな味を出していますが今回はスイートポテト。

 

形もハート型になっています。

 

僕も発売されたら買って食べてみたいと思います。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

 

news.livedoor.com