【コラボ】呪術廻戦の電車が出発

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは呪術廻戦の話をききますか。

 

最近話に聞くことがすくなくなってきてますが僕は漫画を読み続けています。

 

最近はお菓子のパッケージになっていたり、缶コーヒーとコラボしてましたね。

 

そんな呪術廻戦ですが今回はJR九州とコラボしました。

f:id:jun-jun001:20211210083243p:image

 

 

コラボした新幹線は特急かもめとソニックです。

 

九州のほうでしか見れないのは残念ですが、そのうち全国でコラボしてくれることを祈っております。

 

呪術廻戦のラッピング電車なんて呪術廻戦好きにはたまらないですね。

 

子供たちも喜ぶでしょう。

 

コラボは2月末までやっており、アプリで電子スタンプラリーを10個以上ためると抽選で景品がもらえるはうれしいです。

 

ぜひ行ってみてください。

 

呪術廻戦は今月映画が上映開始されますし、漫画も新刊が出ます。

 

今後も呪術廻戦に期待があります。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

https://www.jrkyushu.co.jp/train/jujutsukaisen/wrapping/