【新発売】ルマンドいちご味発売

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

 

 

寒くなってくると暖かいものがおいしくなったり、食べたくなることや食卓に並ぶことが増えてきますね。

 

けどたまにはアイスみたいに冷たいものも食べてくなる気がありませんか。

 

僕はたまにあります。

 

子供の時も冬でもアイスは食べてました。

 

最近の子供たちは冬でもアイスや冷たいものを食べるのでしょうか。

 

f:id:jun-jun001:20211209105207j:image

 

今回はなんと「ルマンドアイスあまおう苺」と「ロアンヌアイスあまおう苺」が発売されました。

 

ルマンドもロアンヌもお菓子では知ってましたがアイスがあることは知らなかったです。

 

これはどちらとも美味しそうです。

 

ロアンヌはこの前記事にしたブルボン苺祭りで苺味のお菓子も出てます。

 

是非食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

 

news.livedoor.com

 

苺祭りの記事

https://jun-jun001.hatenablog.com/entry/2021/11/22/090139