【新オープン】代官山に日本初のパンが登場

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはパンをよく食べられますか。

 

最近はいろんな種類のパンがコンビニやパン屋さんで売っていますね。

 

食パン、コッペパン、菓子パンなど最近はおいしいのが増え続けていますね。

 

そんな中なんと今回は代官山に生ソフトフランスパンのお店がオープンします。

 

フランスパンは固いというイメージがありますが、生ソフトフランスパンはふわふわの食べ心地とコクのある味のうようです。

f:id:jun-jun001:20211213113017p:image

しかもこの生ソフトフランスパンは日本初の発売とのこと。

 

フランスパンにもバゲットやバタールなどいろんな種類がありますが今回のフランスパンは柔らかくて美味しいそうです。

 

是非食べてみてください。

 

ぼくも買って食べてきます。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

 

 

news.livedoor.com