【リニューアル】東京ばな奈の「『銀座のチーズケーキ』です。」

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは東京のお土産といえばなにが思いつきますか。

f:id:jun-jun001:20211222142805j:image

東京たまご、もなか、豆大福など甘いお菓子が多いイメージです。

 

僕は昔出張に行った時には東京ばな奈を買ってました。

 

他の人も東京ばな奈買って東京ばな奈が余ってみんなで頑張って食べていたのはいい思い出です。

 

そんな東京ばな奈から始まった東京ばな奈ワールドの「『銀座のチーズケーキ』です。」がリニューアルされました。

 

リニューアル内容は味もふわとろになったのとパッケージも変わりました。

 

断面をみたら食べたくなってきました。

 

年末に帰省する人が大勢だと思いますのでお土産に「『銀座のチーズケーキ』です。」を買ってみていかがでしょうか。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

https://m.crank-in.net/trend/sweets/97561