【ラーメン】AFURI 原宿

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近はさらに冷えてきてあったかいものが食べたくなりますよね。

 

そんな時にラーメンですよね。

 

今回は原宿のAFURIに行ってきました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yusuke. (@yuoor_10969)

www.instagram.com

 

今回食べたのは醤油ラーメン。

f:id:jun-jun001:20211225170020j:image

 

メニューを頼む時に麺やチャーシューの種類を選ぶことができました。

 

見た見は綺麗で麺も食感が良く美味しかったです。

 

スープも味は少し濃いきがしましたがあっさりで飲みやすかったです。

 

次は塩ラーメン食べます。

 

みなさんも是非食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋