【新発売】新しい味のクーリッシュ!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は寒くなってコンビニに寄って肉まんやおでんが食べたくなります。

 

僕も会社帰りに小腹がすいて肉まんを買おうとしました。

 

ところがたまたま通ったアイス売り場に気にならのが売ってあったのでそちらを買ってしまいました。

 

買ったアイスはクーリッシュのやみつき練乳です。

f:id:jun-jun001:20220119144731j:image

 

 

◾︎練乳とは

最初に見たときに練乳と牛乳は違うのかなと思ってましたが練乳は牛乳を濃縮したものです。

 

◾︎見た目

パッケージも赤で明るく、北海道練乳が想像しやすい色です。バニラ味と並んでいても

パット見でわかります。

 

◾︎味

ミルクの味が濃くてもあまくて、飲みやすかったです。

 

◾︎まとめ

商品にも書いてある通りやみつきになる味でした。

ミルク好きな人はもちろん、そうでない人でも食べてほしいです。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

 

他にもおいしそうなアイスの記事も書いていますのでよかったらそちらも読んでください。

 

jun-jun001.hatenablog.com

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

www.lotte.co.jp