【期間限定】ミスドでバレンタイン!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

早いもので1ヶ月があっという間にすぎ、2月に入りました。

 

僕の感覚では一月は早かったなと思いますが皆さんはどう思いますか?

 

早いと思う人も遅いと思うかもいると思いますがもう2月に入ったので2月のこと考えましょう。

 

2月で思いつくのはなんですか?

 

そうバレンタインデーです。

 

男性にとっては女性からチョコもらえる最高の日です。

 

そんなバレンタインデーにちなんでミスタードーナッツが期間限定で発売しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスタードーナツ(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

 

バレンタインとは関係なく美味しいそうなんでもし買うとしたら14日以外で買った方が良さそうです。

 

もし女性も男性にあげるのに困ったら一つの案としてどうでしょうか?

 

僕は食べたいので買います。

皆さんも是非食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

news.livedoor.com