青いビール!?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはお酒好きですか?

 

流行り病で飲食店がお店を閉めるのが早くなり、飲むことが減ったと思います。

f:id:jun-jun001:20220207085224j:image

僕はお酒飲むことが好きなので少し寂しいですが仕事終わりにお酒を買って家で飲むことが多くなりました。

 

そんな中、青いビールが発売されたと聞きました。

 

最初に見た時は驚きました。

 

一番想像するのは金色で、あとは黒色などがありダークブラウンや赤色などのさまざまな種類のビールがあります。

 

青いビールの名前は「青い富士山(生)」といい、名前の通り富士山を表現してます。

 

見た目も富士山に見えて泡も雪に見えてこれを富士山の上で飲めたら最高ですね。

 

現在はオンラインで販売されていますので

是非買ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用

news.livedoor.com