【新発売】ミニストップの2種のホットスナックがデカイサイズになって登場!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は自粛することが多く、一度にご飯を食べる量が多くなりました。

 

最近はいろんな大盛があって、たくさん食べる人にはうれしい限りです。

 

ミニストップも最近は2種類のデカイサイズのホットスナックが販売されました。

 

1つめがハッシュドポテトです。

商品の名前は「ハッシュどんぶり」。

 

量は通常の2倍!

 

一度でいつもの2倍食べられるのは大食いの人はうれしいですね。

 

もしくは2人で分けてもいいかもしれませんね。

味も通常のだけでなく、のり塩味も出たの好きなほうを選べますね。

 

もう一つは「バケツクランチーチキン」!

こちらはなんと3倍の量です。

 

発売は期間限定で2月11日から13日までなのでこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。

 

僕はたくさん食べるのが好きなのでどちらとも食べたいです。

 

今回はミニストップのデカイサイズについて書きましたが、いろんなところで販売されていますの楽しみです。

 

デカイサイズではないですがマクドナルドのフライドポテトも全サイズ販売再開されたのでコロナウイルスが広まっている中で経済はいいほうに進んでいる気がします。

マクドナルドの記事も書きましたのよかったら読んでください。

 

jun-jun001.hatenablog.com

早くみんなが楽しく安心できるような世界になるといいですね。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

 

news.livedoor.com